WindowsからMacへ乗り換え。そろそろMacにどっぷり。ようやくWin並みには使えるようになってきた。

2007年7月11日水曜日

続 xgestures

xgesturesというソフトでsafariにもマウスジェスチャを使えるようにと、設定を行ったのですが、xgesturesの設定をしたら、firefoxのAll in One Gestures が機能しなくなってしまいました。

xgestures にて改めてFireFox用のマウスジェスチャを設定すれば良いのだろうとは思いますが、なんだか残念。

Mac使うならブラウザはSafariにするべきなんでしょうか?

見た目で言うなら確実にSafariなんですが、やっぱりFireFoxの便利機能は外せません。

Safariでも GreaseMonkeyみたいなものなども使えるみたいなんですが、その辺りはまだまだ知識が浅いです。今後、もう少しSafariのことを調べていって、メインで使うブラウザをどっちにするか考えていこうと思います。

0 件のコメント: