WindowsからMacへ乗り換え。そろそろMacにどっぷり。ようやくWin並みには使えるようになってきた。

2007年10月23日火曜日

Leopard

なんだかんだ悩んだ揚げ句、結局Leopard購入。

中途半端にギリギリなタイミングですが、AppleStoreにて、今なら「26日にお届け」とまだ書いてあったので、ポチッと注文してしまいました。

欲しいのはバーチャルデスクトップ機能とタイムマシンくらいだろうか?

あとは、どのくらいFinderが使いやすくなっているかに期待。

ついでに、これを機にブログテンプレもちょっと変更。
以前のリキッドレイアウトはどうも性に合わず、しかも文字小さい、コントラスト低いで自分でも読みにくかったのです。
ちょっと横幅が狭めな感じもしますが、こまかいデザインにこだわるよりは、情報量を増やすことに力を入れたいと思います。

0 件のコメント: